ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

万有引力は理論ではあっても法則では無いですのや

2020年10月25日 | 教育問題
理科学者である森の言い方では「万有引力は経験一般化法則を超えた理論だ」と言うんだがw

 世の中変わったというか、理学部のほうで森学説にはソッポを向いたというか、ま、仲間外れにしたというか、法則というのはもっと本質的な意味で使うようになりましたのや、そうでっせ。せやさかいに、法則を超えて理論と呼ばれるのではなくて「理論であることを超えて法則と呼ばれるようになる」というのが正しいですのや、そうですがな。

重力に関する正しい法則は一般相対性理論ですがなw


ニュートンで自然認識してたらアキマヘン・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量子インフレーション理論に... | トップ | How?にまで答えて行くのが科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事