バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

絶賛製作休暇中

2014-04-17 10:38:35 | 日々
追い詰められている

本社からさくっと
お仕事メールが来る

メールは簡単だが、お仕事は簡単じゃない
うんざりする量(-_-)

多分、本社の人も連休前で追い詰められてるんだろうが、
やること多すぎ

仕事てんこもりもり
書類てんこもりもり
また、「片づけろ」とイエローカードもらってまう
(先月も職場パトロールで頂戴してた)

ってな状態なのに、
すべてをかなぐり捨てて
今日は休んでいる

\(◎o◎)/!

課長は「ま、明日は本社行くし、いいっすけどね」
と渋々許してくれたが、
本社の人は許してくれるんだろか・・・

知らん

ロハスまで後10日をきった
こっちも相当追い詰められてる(-_-;)

誰もおらんリビングに
せっせと布を運び込んで、ただ今裁断中



「大人バッグもストールもないで」と
paohちゃんに指摘受けたので、
今日はひたすらがんばろ

なんとか進みますように・・・
なんとかアイディア降りてきますように・・・

ここまで来ると神頼み

絶賛製作休暇中






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ参戦 | トップ | 第21回ロハスフェスタのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事