バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年も半分過ぎましたよ、奥さん・・・| 壁 |д・) 関係ないけど、ぼよよーんバッグできました

2021-06-29 20:22:35 | キラキラ モチーフ トートバッグ

奥さん、、、
またまたblogサボりましたね
ご飯作りイヤ病ですか・・・| 壁 |д・)

いやいや、言い方(;´・ω・)
えっと、言うほどご飯作ってませんけど・・・

奥さん、、、
ご飯作りもサボってましたね
言うてる間に、もう6月も終わり
今年も半分すぎますよ・・・| 壁 |д・)

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

なんかひじょーにヤバい気がする(;゚Д゚)

あっという間に時が過ぎる
半年、何やってたんだろ
いまいち記憶にないけど

うーん
週のうち3日か4日は家にいてるので
多分、3ヶ月は家に居たんじゃなかろか

家でも結構バタバタしてるので←なんやかんや追われてる人
おうちでゆっくり時間が流れるわけもなく
出かけてなくても
あっちゅう間に時間は過ぎるのね(;´・ω・)

ほしいわ、余裕、ゆとり

つっ走りがちで
なんでもかんでもぶっこむ
性格を治さんとあかん気がする

深呼吸して
やらんとあかんことから
ちゃっちゃとこなそう

奥さん、、、
ご飯作りですよ・・・| 壁 |д・)

乗らん←主婦失格

さてさて
そんなこんなで←脈絡ない
ぼよよーんバッグできました←言い方



エッフェル塔にサイクリングGIRL👧
何やらバカンスって感じのモチーフに
白黒変わりチェックとドッド布



この変わりチェック布はフリッグって言ったかな
ナイロンっぽいつるっとした布に
黒い部分がでこぼことついてる
ちょっと変わった布です∠(* ̄∇ ̄)/

底のドッドは
シルバーラメでめっちゃかわいい∠(* ̄∇ ̄)/

で、奥さん、、、
ぼよよーんってなんですか・・・| 壁 |д・)



ふふ( ̄ー ̄)
帽子と短パンは立体的で
ぼよよーんと飛び出してるんだな



後ろは、こんな感じでファスナーポケット

この子はSサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
イメージ、ジャンプ2冊入る感じかな…
ななめがけもできちゃいます

って、奥さん、、、
なんだかLOVE多めですね・・・| 壁 |д・)

なんででしょーねー( ̄ー ̄)

このバッグが参加するイベントのお知らせは
もうちょいお待ちくださいねー

さてさて
今年も半分終わった・・・やないっ
まだまだ半分ある
後半戦も気合入れんとねー

ってことで
気合い入れて縫っていきますー

奥さん、、、
ご飯は・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクハットのサングラスGIR... | トップ | 7月8日(木)KOZUE METHOD ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事