バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぎらぎら唇Bag

2017-04-20 21:50:35 | キラキラ モチーフ トートバッグ

もひとつ完成(^^)


 
ぎらぎら唇Bag←またまた雑なネーミング(^_^;)

確かに、唇はスパンコールぎらぎら
そして、ピンクとベージュの部分は唇ぎっしり
めっちゃかわいい布です(^^)
合わせたのは、これまたお気に入りのシルクデニム
つぶつぶ感がなんとも言えずかわいいんです

裏は

こんな感じ
こちらのグリーンも

もれなく、唇ぎっしりです( ̄― ̄)

こちら多分、明日ちくちくへ納品します
お待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一、昨日のブツを無事納品して、
仕事の早い某黒店長さまがblogに上げたら
デニムのふりふりさんは瞬殺だったらしいw(゜o゜)w

走ってきてくださって、ありがとうございます
めっちゃうれしいです(^^)

某黒店長から「いっぱい次」と督促LINEが来る

いやいや(;^_^A アセアセ

「あ、でも作品展にいっぱい出るからいーか
 とマロンチ番長が言うてます( ̄― ̄)」 

ま、ま、マロンチ番長??
あの天使のような女子力満載の副店長を
そないな呼び方するなんて、
OL、とってもできない((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガク ブルブル

でも、よくよく考えると、
某黒店長よりおそろしいこと言うてはるような(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

動揺ハゲしいOLに、黒店長よりこんな画像が来る



「取り置きOK」

「全種類いっときますか」

「領収証きっときましょか」

商売上手すぎる(-_-;)

OL仕事してられん
身ぐるみはがされるー(ー_ー)!!

あかんあかん

ちゃんと作ろう
ご想像通り、製作休暇は全然進まなかったので、
今夜は地道にやります(多分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチーフぎらぎらデニムバッグ | トップ | 今日はやらんとあかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事