バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

再会

2016-10-07 00:12:59 | 日々
今日はメールがいっぱい来ても平気だよー
いっぱい書類を置かれても笑顔だよー
課長が早引けしてもえ、笑顔だよー(←ちょっとムリしてる)

だって、4連休だもーん∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、ベルが鳴ると、ソッコー会社を飛び出し
たったか梅田まで歩いて、阪急電車に飛び乗る

えっΣ(  ̄ロ ̄lll)
どこ行くんやーー

河原町で降りて、とっとと地上へ出て、
高島屋の角で再会を果たす二人

わはは

BeadsMichel(ビーズミシェル)の美里ちゃんだったー(^o^)/

いよいよ間近に迫ってきた
「京町家で和み展」



京都入りされたので、
飲んじゃおう∠(* ̄∇ ̄)/とお誘いし、
美里ちゃんが選んだお店は、「まんざら

さすが、お目が高い
イケメン店長のお店を選ぶとはw(゜o゜)w ←いや、違うでしょ



ビールで乾杯して
やさしいお料理いただきます



合鴨のロースさん
見えるかな・・・
辛子さんがきれいに盛り付けられてて感激



始めて食べた
いちじくの天ぷら
甘くて、すごい好き



枝豆の焼いたん
時期的に、丹波の黒豆の枝豆はまだだったけど
これも、焼いたら甘くなるのね・・・

おしゃべりに夢中で
実はお料理の写真、あんまり撮ってない

美里ちゃんと二人でって初めてだけど、
なんだろ、やさしい雰囲気でとってもしゃべりやすくって
いろんな話をしたな・・・

京都で初めてのイベント
しかもみんなをまとめていく立場って大変なんだろうな
でも、実現しちゃうのがすごい
私もできる限りお手伝いできたらなと思う

なんてしゃべってたら、時間はあっという間に過ぎて



〆のわさびと湯葉のぶぶ漬け

わさびがなかなかのぴりぴりで
でもおいしかったあー

OLは、若干燃え尽きた感ありありですみません(^_^;)
美里ちゃんはこれからイベントだもんねー
がんばってね

私も10日ににぎやかしに行くつもり
お時間のある方はぜひのぞきに行ってくださいね(^^)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガガさまお嫁に行く | トップ | パープルのフリルBag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事