バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー ねこちゃんbag 2&3

2015-04-18 02:49:30 | キラキラ モチーフ トートバッグ
無事できた(^^)v

ネコちゃんbag 2つめ



青地に黒の水玉布ご指定で
きりりと賢そうなねこちゃんをアップリケ

それから、3つめ



淡いピンク地にグレーの水玉布ご指定で
ちょいとセレブなねこちゃんをアップリケ

どちらもやらかし対応のバッグなので
果てしなく縫ったけど、
なんとかお渡しできてよかった

無事気に入っていただけました

さて、ありがたいことにまだまだオーダーはあるんだな・・・
ぼちぼちと縫います

・・・・・・・・・・・・・・

楽しい土日
だいぶ体調もましになったので、トレーニングへ行く

今日は3Dだ(-_-;)
一番苦手かもしれない
バランス保つのにいろんなところに力が入ってしまう(あかん生徒)

この間、先生のパーソナルを受けて
どうも体が右にかたがってるらしい
それを矯正されたら、あれれ?身体がふらふらになる
左が踏ん張れず、右へゆらゆらする

「右へ傾いて立っていたのをまっすぐにしたからです
 この状態が正常だけど、今までのくせで右へ頼ろうとするからですよ」

そうなのか

確かに右が利き足だし、
かばんも右で持った方が楽だし

ん?

身体がかたがってるってことは、右でやらかし荷物を持ちすぎるからか?
両方つり合い取って持った方がいいってことか・・・(←違うでしょ)

で、そのふらふらをまだひきずっている

左足で立って靴下を履こうとすると
ふらふらと右へ寄ってってしまうので、全然履けん(ー_ー)!!
(先生に「座って履きましょう」と言われた)

まったく人間の体って不思議

そんな状態なので、どうにもバランスがうまく保てず
ふらふらゆらゆら

今日ももれなく汗びっちょり
きつかった

でもまあ、ぼちぼちと動けるようになってきたからか
はたまた、今日は久々にいいお天気だったからか
気分もちょっと上を向いてきた

結構引きずったよな・・・
ぼちぼちと明日は掃除しよう(←さぼってた)
服の入れ替えしよう(←さぼってた)

おちびからLINEが来る
忙しすぎて、連日9時10時らしい
「帰ってご飯作るのがしんどい」

せやろ
働いてる母のしんどさがわかったやろ

「洗い物がめんどくさい」

せやろ
母のありがたみがわかったやろ

まあ、まだ2週間ぐらいやしな・・・
初めてのことばっかりで、ペース配分とか要領とかわからんもんな

こんなに長く働いてる母でさえ、いろんなことにやられるんだから
まあ、しゃあないな

かたおも、あんなに夜人間だったのに
ちゃっちゃと1時前には寝て、7時には起きてくる

すごいな、あんなに起こしても起きなかったのに
(まあ、土日は全然起きないが)

二人ともがんばってるんだな
母もがんばろ

明日こそマジメに主婦しようと思う(そこかっっ)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー ねこちゃんbag① | トップ | オーダー マザーズバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事