バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

英国ストール

2014-11-22 16:38:05 | キラキラ モチーフ トートバッグ
先日はさみをざくざく入れた布はこうなった



英国ストール
まんまやないかーー

この子、後姿もかわいい



英国してます(^^)v

グレー部分はやわらかな圧縮ウール
コートになってたらお高そうな高級イタリア布(英国なのに)
青いチェックも手触りばつぐん

もひとつ



赤バージョン
この布、2年前の札幌で
カスピちゃんとるんるんやらかし、
ころころバッグに必死のぱっちで詰め込んで持って帰ってきたもの
ようやく切った(-_-;)
UEPY家には、こんな風にあやうくデッドストックになってく布が
たーんとあるんですわ・・・

この子も



もれなく、後姿も英国です(^^)v

・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ明日ははにコット

お店は79番
店長&副店長は70番

明日はお天気もよさそうだし、
出店も気持ちよさそう

UEPYのちくちく荷物は
ありがたいことに副店長が運んできてくれたんだけど、
ブブッ
店長からLINEが来る

古代人衣装入れときましたからっ(^^)

えええーーー

明日、多分着てますわ・・・
どんな感じになるんだろ

あやしいんちゃう??

あやしついでに



これもいっとく??

いやいや、古代人でなくなってまう・・・
やめときましょ

paohちゃんがかわいくアップしてくれてる(^^)→★

明日お待ちしてます

さ、もうちょい色々がんばります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンス到来 | トップ | はにコット終了しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事