バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やりかけばかりだけど、割とマジメに縫ってます オンラインイベントがあるらしい・・・| 壁 |д・)

2021-07-02 22:34:41 | キラキラ モチーフ トートバッグ

さてさて、
近頃、割とマジメに縫っております
(ほんまでっか・・・| 壁 |д・))



こんな感じとか



こんな感じとか

奥さん、、、
靴多めですね・・・
でもって、
LOVEOも多めですね・・・| 壁 |д・)

ふふ
LOVE多めでしょー( ̄ー ̄)

この子達は
オンラインイベントに参加予定でして
詳細は七夕に発表ってところでしょうか
楽しみにお待ちください∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
まだ形になってませんやーん
気合い入れんとあかんのちゃいます・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)
わかっとりまー

今日も在宅にしちゃって
昼休みとかミシンかけたろーと思ってたのに

なんということでしょう

お奉行さまが在宅すると言う( ゜_゜;)

お奉行さまがおられると
なんとなーく動きにくく
なんとなーく圧迫感を感じるので
(正直者の嫁ですみません)

会社へ行くことにする

在宅と言ってあったので
課長がびっくりする

「あ、だんなが在宅でして
 身体が楽より、気持ちが楽を取りました」

と言うと、めっちゃ笑われる

正直者過ぎて、すみません

って、課長もそうらしい
やっぱ、みんなそうだよねー

ってな感じで
伸び伸び仕事しまして(おいおい)
定時後、ちょっくら阪急でも行くかーと
市場調査に出かける(おいおい)

いろんなところで
つい試着しまして
なんか、奥さん、太ってませんかー( ゜_゜;)
と気づく(おいおい)

なんとか入るけど
ご飯食べられん
食べたら、きっとボタン飛ぶ
涙を飲んであきらめる

明日、
KOZUEに絞ってもらお
がんばろ(;´・ω・)

いやいや、
奥さん、、、
明日はミシンもがんばりましょ・・・| 壁 |д・)

ですね・・・
盛りだくさんでがんばりたいと思います

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(木)KOZUE METHOD ... | トップ | オトナーなバッグできました∠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事