無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

早春譜 春 一番に元気に Angie さんの ワークショップ

2013年02月21日 | Weblog

 

 

早春賦レイアウト002.jpg

2013.02.20 Wednesday

命名「早春賦のレイアウト」

 

花巻の癒しのカフェ無ら里さんへ、
来月のWSの見本をお届けに行ってきました。



最高気温が氷点下の寒い日がまだまだ続いていて、
春が待ち遠しい気持ちがつい先走り、目一杯春っぽく仕上げてみました。



少し白トビしちゃいましたが、透明な蝶々が二羽飛んでいます。
背景の台紙を立体的なテクスチャーに加工してみました。
教室でも試してみましょう!
立体額も込みのお得なお値段です。

早春賦レイアウト002.jpg

一昨年こちらで挙式された幸せいっぱいのカップルの写真を使わせて
いただきました。

これを見たオーナーさんが「早春賦のレイアウト」と命名
してくださいましたので、今後はこの名称でご案内しますね!

ではさっそくWSの詳細をご案内します。

「スイーツ付きスクラップブッキング教室」

日 時:3月7日(木)14時~16時
場 所:花巻市 Cafeレストラン無ら里コンサバトリーテラス
参加費:3800円(材料費・講習料・スイーツプレート)
持ち物:L版かハガキサイズの写真2~3枚、テープのり、はさみ

お申し込みは、無ら里さんまで
0198-24-2026

今までの無ら里さんでのWSの様子はコチラからご覧ください

 → 
第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い帯と子供の着物 | トップ |  CLEDRAN JAPAN  5th A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。