Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

母の日にエプロンドレスのふんわりさんσ(≧ω≦*)

2021-05-09 | 日記
今日は母の日です
今年はコロナ自粛生活で
GWも淡路に帰れなかったので
母にプレゼントを送りました

じゃじゃーーーーん

そう!!
棚からうさもちさんの
エプロンドレスのふんわりさんです
じつは随分前から頼んでいまして、
こんなにかわいらしい
素敵なエプロンドレスの子を
誕生させてくださいました

母はいつも自分の事より
周りに気を使っています。
もっと、好きなように
自分のやりたいことをすればいいのに、
て思うのに、自分は後回しにする
そんな母に感謝を込めて、
いつも本当にありがとう

母はうさぎが好きなのと
かわいいものが大好きです。
いつかプレゼントできたらと思っていたので
今回それが実現できて
本当によかったです

正面からもかわいいです



目は深い茶色です。
光が差し込んだときがなんとも
綺麗です

いろんな角度からじっくり見ました!
ずっと見ていても飽きない

手に持つカーネーションも
二種類用意していただきました

お花もめちゃかわいいです(*≧∀≦*)

電話したら母も、
かわいいなぁと、
とても明るい声で
喜んでいるのが伝わってきました。
本当にかわいくて
今度淡路に帰ったら
この子が出迎えてくれると思うと
めちゃめちゃ楽しみです

私と母もハッピーにしてもらえました。
棚からうさもちさんに
心から感謝します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (tamago)
2021-05-10 14:41:22
こちらこそ、ありがとうございます!
buppoさんの、お母様へのお気持ちが伝わって来て、ジーンと心にしみました
メッセンジャーとしての役目をすることが出来て、羊毛うさぎも喜んでいるでしょう♪
そして、素敵にお写真も撮っていただいて嬉しくて(^^)
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
Unknown (buppobear)
2021-05-11 19:24:53
tamagoさん、こんなにかわいいふんわりさんを作成していただき、母もとても喜んでいました♪
いつも遠慮している母なので、素敵なうさぎちゃんは本当にビックリと嬉しさがあったと思います(*´∀`)
tamagoさんのおかげで親孝行させていただきました。
ありがとうございました(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。