Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ちびくまゴールド

2021-05-15 | テディベア
ちびくまゴールドです。
約3センチ



横から



後ろ姿



斜めから



作品展が延期になったので
ちょっとペースを落として
作っていこうと思います。

阪急百貨店が休みだと
催事もないから寂しいなぁ

沖縄物産展とか、
ハワイフェアとか
毎年楽しみにしていたので
今年は開催されるといいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつみ)
2021-05-30 20:15:30
ぶっぽ元気?作品展見に行きたかったなぁ〰️残念🥺
Unknown (Unknown)
2021-05-30 20:59:42
ブッポー、元気なん?
じゅりかやでー。初美にサイト聞いて
見に来ました〜。
みんなで会いたいなあー!
阪急開催の際ぜひぜひ見に行きたい〜
連絡くださいませ。
Unknown (buppobear)
2021-06-04 22:37:56
わあ!!
はつみ、ジュリカコメントありがとう~《*≧∀≦》
ビックリ!!嬉しい~~♪♪
ほんとうに久しぶり、元気ー!?
作品展次決まったら必ず連絡するねーー!!
みんなに会いたいわ~σ(≧ω≦*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。