Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

さくらマカロン:レ・アントルメ国立

2013-09-10 17:14:00 | うれしいお菓子


日曜日に国立まで出かけて、帰りに「レ・アントルメ国立」に寄り、さくらのマカロンを買いました。

このマカロンは、前に食べてとても美味しかったので、家族一同、また食べられる日を待っていたのです。

美しいピンク色、ツヤもあってきれいです。
味は、とにかくおいしい!としか言えません。(≧∇≦)
マカロンとしては、甘さが少ない方だと思います。
だから、日本人には食べやすいですねー。
バニラの風味もあるクリームがまた、おいしいんです。
もったいなくて、ちょびちょび少しずついただきました。

マカロンの奥深さを知ってしまった逸品でしたー。
(*^_^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-09-10 19:43:09
きれいな色だなぁ。
おいしそうだわ。

返信する
Unknown (フィナンシェ)
2013-09-11 12:19:18
やっぱ、おいしいものばっかり食べ過ぎ~~
返信する
harryさん&フィナンシェちゃんへ (ヴィシア)
2013-09-11 17:15:53
★harryさんへ;
ほんとうにきれいですよねー。
とってもおいしかったですよ!(^O^)
また食べたいです。

★フィナンシェちゃんへ:
いやいや、マカロンは一人一個ですから(笑)。
それをちょびちょびっと食べるのだ。
返信する
Unknown (Poko)
2013-09-11 17:34:04
うわ~、きれ~い!
この桜色が何とも言えませんね。
食べ物って、特にスイーツって見た目が大事ですよね。
いかにも美味しそう!(実際美味しいのね)
返信する
Pokoさんへ (ヴィシア)
2013-09-11 21:11:54
★Pokoさんへ:
うっとりするようなきれいな色ですよねー。(*^^*)
特にスイーツは見た目が大事・・・私もそう思います!
とてもおいしかったですよー。見た目と味がしっかり一致していました。
返信する

コメントを投稿