Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパンがいないと・・・

2008-03-14 23:31:56 | お家で
とぉっっっっっっっっっっっっっっっても、ゆったりします。

あ、いやいやコパンもだいぶ手がかからなくなったので、

パピーの頃のようなふぅ~っっというような感じではありません。

が、せわしいやつがいないと・・・  気分がまったりします


コパンがいないとバディに甘くなる  いつも以上にサークルから出す時間が増えます。


寄り添って眠れるって幸せ~  その手はなんだ?




だからその手は何を意味しているのですか?  バディくん





我が家の癒し担当バディがいるのでまったりできますが、

お笑い担当のコパンがいないと・・・ちょっぴり寂しくなってきた我が家でもあります


今日は私とじいじが出張の為、朝から留守。 いつも遊んでくれるKちゃんもお休み。

いつもはちょっとうっとおしい?コパンもいないので、朝からバディはつまんなさそうだったようです。


・・・なので(?) の計らいで今日のお昼ご飯はカップ2杯の特別メニューだったらしい。

おいおい そんな理由でご飯を増やすか?

いつもは 朝1杯・昼1杯・夜1・5杯 なのに、すでに3杯食べちゃって・・・

まぁ、いいよ。 そのかわり夜は1杯ね

食べるという行為を喜んでいるから、量が多少変わっても気づかないでしょう

     





そうそう、この間こんなのもらっちゃいました


小さくって  ちょい見づらい。


な・な・なんと チロルチョコに

    バディ&コパン&ウノくん&モモちゃん&アイちゃん&マリちゃん&アガサ
が印刷されているぅ  すご~~~い


チロルチョコのデコチョコで作ってもらえるらしいです。

食べた後マグネットとして使えるように、これ用の磁石もあるんですよ。

すごい嬉しい すごい嬉しいけど・・・   これ、食べるのもったいな~い。

でもでも食べ物だし賞味期限もあるんだから、いつまでも取っておくのもいけないしなぁ。

バディ&コパンバージョンは10個あったから、1つくらい食べてもいいかな?

それともお店のみんなに配ろうか・・・      う~~~ん・・・どうしよっかなぁ。

あと1年期限があるから、もうちょっと考えよう






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今日身体を動かして暑くなって半そでになった男の人を見ました。

         なんだかとってもスラッとし、適度にきれいな筋肉がついていて思わず
         「私も頑張ろう このたぷたぷの身体をなんとかしなくては」

         と、気が引き締まりました。

         でも、余ったいちご大福を処理しているようじゃ・・・今年も無理だね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊、置いてきました。 | トップ | 晩ご飯のあとは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2008-03-15 15:21:50
いつも一緒に居ると分からないもんですね
やっぱりコパン君が居ないとちょっと物足りないでしょ
バディ君ものんびりできるかな?と思ったけど
やっぱりかわいい弟が居ないと寂しいんだあの手・・・分かります
どこのワンコもやるんですね

いやぁ~~~このチロルチョコ ステキィ~~~~
私 絶対作ります
Unknown (のんち)
2008-03-15 22:35:54
こんにちは!少々間があいてしまいました~
バディくんは癒し担当、コパンくんは・・・なんですか~
それぞれ役割があるんですね
2わんが2わんでいないと、うちも寂しいみたいです

おててが可愛いわ~
このチロルチョコはあっちこっちでお見かけしますね~かなり流行っているみたい
もったいなくて食べれませんよね~


フィーバままさん (buddcopa)
2008-03-16 00:17:28
最近は「こらぁ~~」ということが少なくなってきましたので、
ホッとするというよりも何か物足りない
バディが一番寂しいって思ってるかもしれませんねぇ。
いつもはうっとおしいやつですが・・・

あの手・・・フィーちゃんもやるんですか?
人間が手を出すのと同じ気持ちなのかもしれませんね

チロル、かわいいでしょ
フィーちゃんチロルつくったら是非アップしてくださいね。
のんちさん (buddcopa)
2008-03-16 00:27:13
コパンは我が家のリアクション王ですからねぇ。
バディだけでは遊んでいても物足りない人間が多いようです。
バディはバディなりにリアクションしているようですが、
全体的におとなしい子なので・・・

チロル流行ってるんですか?かわいいですもんね
そんなんですよ~。食べられないのですが、賞味期限を過ぎるのももったいないんですよねぇ。
マグネット買おうかしら

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事