Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

イクラちゃん、切除

2019-11-19 00:21:00 | お家で
コパンの右目に出来た『イクラちゃん』

なんだかだんだんと大きくなってきまして



遠くから見たら、赤い眼球のように見えます。

なので、もう一度病院へ行って来ました。

到着して車から降ろしたら、なんと





あら、出血。そして診察台に乗せてくれたお姉さんと私の服にも血が付いちゃいました💦

根っこから切除するのは本格的な全身麻酔がいるので、今日は部分麻酔で膨れている部分だけ取っていただきました。





はい、すっきり(о´∀`о)

膨れていたのはたぶん悪いものではないと思われますが、一応病理検査に出していただきました。結果は1週間後です。

すっきりしたように見えていても根っこはまだ残っているので、また大きくなってくる恐れはあるそうです。

でも痛々しかったですからね、とりあえずは良かったですU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ やっぱりホンニンもすっきりしたと思っているでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんか! | トップ | ラックのお里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事