Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパン13歳になりました

2019-10-30 00:28:16 | お家で




本日10月30日はコパンのお誕生日です♪

13歳になりました~U^ェ^U~


当日はお店がお休みなので、1日フライングで毎年恒例の『仏頂面で記念写真』を撮りました。

ちなみに注文を忘れたため、『13』のクッキーは私が作りました。これがあると、随分後で写真を探す時とかに便利なので(*^^*)



いつもは相方くんと4分の1ずつ食べるのですが、今年からの相方はまだ4ヶ月ですし、先日『ゆるゆる王子』になりましたし、まだちょっと本調子ではないため、





今年はコパンがヒトリ占め。しかもラックに見つからないようにしないと💦



さて、13歳。バディがいなくなってから急におじいちゃん化が進み



ラックが楽しそうに遊んでいても知らずに寝ていることもありますが、

少し涼しくなってきたからか、はたまたやっとラックに対抗する気持ちがでたのか、ここのところ気持ちを主張してくることが増えてきました。

良いことですよね♪


コパンのペースを守りながらも、少し若造に刺激をもらい、楽しく穏やかな日々は過ごしていってほしいと思います。

そしてバディがなし得なかったハイシニアを目指しましょう!!\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ さてさて今日はどう過ごしましょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キライなわけじゃないんだよ | トップ | お誕生日プレゼントは実家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Triumph)
2019-10-30 20:28:30
コパン君、誕生日おめでとうございます♪

弟からお兄ちゃんに昇格して大変やけど、ケーキ独り占めできて良かったね^^

コパン君のペースで穏やかなシニア生活を過ごし、コパン君らしいハイシニア楽しみにしています!
Unknown (buddcopa)
2019-10-31 23:03:12
ありがとうございます♪ バディがいなくなってから、急に老けたコパンですが、若者からエネルギーを少しでも別けてもらって、無理のない範囲で元気に楽しく過ごしてもらいたいと思います。

せっかくケーキがヒトリ占めできるのに、食べた日の夜中吐いちゃいましたし、今日少しあげたらどうしたことかあまり気が進まないらしく、残してしまいました。
なので、もったいないですが残りはごめんなさいしちゃいます(о´∀`о)

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事