Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ティンカーベルすずかでアリスちゃんに

2017-07-26 22:53:38 | お家で


  今日はティンカーベルすずかにドッグマッサージを教えてもらいに行ってきました♪

  暑かったです。  まさに「夏だ~~」な景色ですね。



  大きな道から「もうすぐ着くよ~」の脇道に入ったところで、「ふんげぇ~ ふんげぇ~」となき出すコパン。

  あら、すごい久しぶりなのに覚えてるの?




  コ「ぼくちん ここ しっとるよ。 わんちゃんと あそぶとこや。 はやく ぼくちんも いきたい~」


  ちょっと早く着いたので、ドッグランで遊ばせてもらったのですが・・




  コ「いいなぁ~。 みんな プールで あそんどる~。 ぼくちんも みんなと あそびたいなぁ~」

  と、「ふぅぅぅ~~~ん。 ふぅぅぅ~~~ん」とうるさいコパンと





  バ「きみたちは なにやつ!? なにを やってるんだ? ぼくと・・・ぼくと・・・」

  と、久しぶり過ぎてアウェイ感バリバリでうるさいバディ。


  なんちゅうアホな兄弟や




  暑いこともありましたし、みなさんに迷惑をかけるといけないので、車で待つことにしました。


  と・・移動しようと思ったら、プールで遊んでいたみんなが戻ってきて、




  あら~~~! コパンの同胎のアリスちゃんだ~~~♪♬

  なんかレディにこんなこと言っちゃあいけないかもしれないけれど・・・

  アリスちゃん、コパンより白いの多いね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 本題のマッサージ教室の話はまた明日
  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加