Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(11歳半)と黒ラブ・コパン(10歳)。シニアになっても中身はジュニア まだまだ看板犬します。

朝散歩に参加

2017-05-24 22:21:38 | お家で
  お昼に散歩していた時は別々に行っていたので良かったのですが、

  朝散歩になりバディコパ一緒の距離で良いのか・・という話になったので、

  私も朝散歩に参加することになりました。






 「どうする?」「どうする?」と言いながらみんなで歩いていたら、バディの足がなんだか変に。



  

  ではバディは車へ引き返しましょう。

  別れるときにごねるかと思いましたが、意外とあっさり。



  

  しか~し、しばらく歩いたところで 「あれ? にいちゃん なんで あっちに?」と気づく男。

  振り返り振り返り歩いていたのですが・・


  

  あ~あ、とうとう座り込んじゃった。

  仕方ないなぁ~と引き返しましたら


   

  あれ? バディが車を通りこして、こっちへ来たぞ?

  そしてまたみんなで一緒に歩きましたとさ・・・



  みんなで一緒に出発したら、みんな一緒に歩きたいよねぇ。

  途中から別行動って難しいよねぇ。

  出発を別々にするべきか?

  コパンはたくさん歩かせて大丈夫なのか?


  う~~~~ん、どうしましょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 足が痛いのか痛くないのか、聞けたらいいのにね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加