Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

美容院デビュー

2019-09-18 22:18:00 | お家で
美容院デビューと言ってもラックのシャンプーではなく、人間の美容院に一緒に行く…です。

ラックはまだお子ちゃまだからどうかしら?と迷っていたのですが、「大丈夫だよ~♪」と言っていただいたので、トイレ持参で行ってきました。


初めての場所なのに臆することなく、探索するラックさん。




「うわぁ~! にいちゃん、オモチャいっぱいあるよ~~!!」


ぬいぐるみは綿を出しちゃうので、ボールを借りました。





テニスボールがきれいな丸でなくなり、黄色いモワモワもいっぱい出しちゃいました。すみません💦






ん?ドライヤーに興味が? 風は出ていません。

音もしなくなっているのに



「むむっ!? おまえはなんだ!?」とビビり気味(*_*)


初めてのものはけっこう警戒するんです。





ホウキとか。

そして闘いを挑んで、一部壊しちゃってすみません💦






ボスのお友達さんが来てくれまして、ちゃんと愛想もふれました。 お友達さんのワンちゃんとは、もう少しラックがおりこうさんになってからね。


ラック、お里と家とお店と病院以外に1つ世界が広がりましたU^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつもより頭を使ったので、その後家で荒ぶれることなくわりと賢かったです(^^)d
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店デビュー | トップ | ぼくも あそびたい…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス(^^))
2019-09-20 10:23:09
先日はありがとうございました。
早く会いたいばっかりに疲れさせてしまいましたね(;o;)
でも、楽しかったです!
次回も是非お待ちしてますね!
Unknown (buddcopa)
2019-09-21 23:24:06
いいんです。疲れて良かったんです。今は頭と身体をめいっぱい使って、疲れてくれることが一番なのです👍
次回はもう少し賢くなっているかしら?それとも体力がついてパワーアップしてるかも?

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事