Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

散歩ではっちゃける

2017-03-05 23:00:11 | お家で
  今日のお散歩は先に私とコパン組が先にスタート。
  
  すると田んぼの向こうの方に



  コ「ん? あれ にいちゃんたちじゃね?」

  おぉ~、よく見えたね。





  少し歩いては止まり、じっと見つめる。

  少し歩いては止まり、




  コ「やっぱり にいちゃんたち だよね♪」




  「よし!」とGOサインを出すと、嬉しそうにしっぽをブンブン振りながら

  でも駆けていくのではなく、小走り(笑)




  コ「にいちゃ~~~~~ん♪♬」




  あれ? お互いあっさりスルー?




  バ~~ディ~~~~~~~~

  私のところまで来たら、くるっと反対向いて・・・




  いきなり走り出す~~~~

  あ~ぁ、スイッチ入っちゃったよ。





  こらぁ~~~、走っちゃダメ~~~~





  あとで足が痛くなっても知らないよ~~。

  自分の足の状態をわかってないんだから。

  でも、走れるってことは、痛くないってことですかね。 この時はね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 合流した後のふたりは、なんだか調子こいてました 嬉しいんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍法 隠れ見の術 | トップ | 定点カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事