Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳)と黒ラブ・コパン(10歳半)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

定点カメラ

2017-03-07 22:30:29 | お家で
  定点カメラでコパンの寝ている姿を観察してみましょう。





  いつものお気に入りのブルーのクッションの上で、丸くなって寝るのがお好き。





  しばらくすると、顔が落ちてきましたよ。



 
  おっと、口が下のお布団につきました~~。

  このまま頭を落とすのか~~~??




  と思ったら、元に戻りました。





  またまた顔がズレてきましたよ~。




  動画で撮る方がわかりやすくて面白いのですが、ちょっとずつちょっとずつ顔が移動していきます。




  お~っとこれは完全に頭が落ちてしまいましたよ。





  しか~し、またまた元に戻るコパン。

  戻る瞬間が撮れれば良かったのですが、なかなか速くてスマホではなかなか撮れないんです。

  そんなこんなを5~6回繰り返した後、





  なんと今度は頭が落ちないように手をストッパーに。

  これは名案か!?

  これで頭を気にせずに、ゆっくり眠れるのか~~?





  あ、起こしちゃった。





  でもすぐ寝ちゃった。

  結局この作戦が当たり、これ以上頭が落ちていかずに眠ることが出来ました。

  これがコパンのこだわりなのかなぁ。

  


  ま、めでたし。  めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 誰も「クッションからはみ出さず寝なさい」とは教えていないのになぁ・・・

                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩ではっちゃける | トップ | よだれマン 再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事