Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

コパンのパン屋さん

2008-07-30 23:49:49 | お家で
こんなん作っちゃいましたぁ 


「カツサンド」に「たまごやきサンド」に「ささみとセロリのサンド」で~す。


って、嘘です。 ごめんなさい。



 実は『COPAIN』という名前のパン屋さんで買ってきました。


前から知ってはいたのですがなかなか機会がなく、今日近くまで行ったので寄ってきちゃいました。



 写真がやけにおっきくなっちゃった!



 ほかにメロンパンやくるみパンも買いました。


とってもおいしかったですよ

松阪の庁舎の近くの住宅街にあります。  お近くの方は是非どうぞ



「うちのワンコの名前も『コパン』っていうんですよ」と言ってみようかと思ったのですが、言えませんでした






本当はうちで「たらい開き」をしたのでそのことをアップしようと思っていたのですが、水曜日はどうもテレビに釘付け

時間がなくなってパンネタになってしまいました。  次回は「たらい開き」をお送りします。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  1枚目のバナナジュースは最近はまってます。

        凍ったと牛乳と蜂蜜をガァ~~~っと混ぜるだけ。 暑い夏にとってもです。

        こちらもです。




         ついでにこちら 『加藤直商店』 も 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じことをしているのに・・・ | トップ | たらい開き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事