Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

あけましておめでとうございます

2017-01-01 22:21:26 | お家で
  みなさま、あけましておめでとうございます

  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  お正月、いかがお過ごしでしょうか?

  我が家はちゃんと初日の出みましたよ♪





  しかもダイヤモンド富士~   はい、テレビです。 すいません

  起きたのが日の出20分前だったので、実際に行くのはやめました。



  1月1日は毎年じぃじのおうちに行きます。 もちろんバディコパも。

  今年はテーブルの下争いが勃発。




  意外とこういうときに素早いのはバディ兄ちゃん。

  その後にこういうときは遠慮しがちなコパンが「あの~ ぼくちんも はいっていいですか?」とやってくる。




  遠慮してたわりには、兄ちゃんに頭を乗せる。

  毎年恒例の近所の初詣は、バディの足がフルフルしていたので、バディコパはお留守番しました。




  そうそう、昨日からのバディのよだれダラダラですが、朝になったら少し減ってきていまして、

  おかげさまで午後にはすっかり良くなりました。





  置きっぱなしだったシートに自ら頭を乗せて寝ているバディ。

  あら、けっこう気にいった?

  でも、一体なんだったんでしょうかね?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  とりあえず今日は『寝正月』にはなりませんでした。

       問題は明日とあさってですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の最後に | トップ | 全く気にしないヤツと気にす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事