Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(12歳半)と黒ラブ・コパン(11歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

一年の最後に

2016-12-31 23:55:28 | お家で
  バディコパ2号で~す♪

  後部座席を倒して、マットを敷いて、バディコパ仕様完成です。

  今までの軽(タント)からコンパクトの普通車(タンク)に変わり、若干内部も車体も大きくなり、

  良かったような、緊張するような。




  初ドライブはいつもの休日河原コースへ。

  ぐるっと回って車のところへ戻ってきた時、バディはひとり先にてってけ~っと車に近づいて行きました。

  ちゃんと自分の車だと認識してくれているんですね


  そんなバディ、夕方からよだれが止まりません。



  タオルを敷いても、すぐにびちゃびちゃに。

  写真ではしんどそうに見えますが、元気に遊びますし、食欲ももちろんあります。

  では、そのよだれはなに?




  背後霊のようにいるコパンは心配しているわけではなく、この2段の布団に乗りたいと狙っているだけです。



  たぶん心配はいらないとは思うのですが、こんなにジャンジャン溢れてきて、すぐタオルが濡れてしまうといくらタオルがあっても足りないので・・・





  バディ、初のペットシートです。  ってか、我が家初めて。

  最初はバスタオルのあいだにシートを挟んでいたのですが、シートを直に敷いてもけっこう平気。


  って、言ってたら・・・



  気が付けば、顔ずらしてるし。  

  見つければ追いかけシートを敷いているので、鬱陶しく思われてるかも?


  しかし、ペットシートってスゴイですね。

  おしっこ何回分(小型犬だけど)を吸収できるだけあって、よだれなんてへのかっぱですね



  しかし病院がお休みの年末に調子悪くならないでよ~。 (当番病院さんはあるらしいけど)

  どうか年が明けたらよだれが止まっていますように・・・



  こんな拙いブログですが、一年見てくださってありがとうございました。

  来年もどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ みなさんに見てもらうときには年明けてますけどね~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はステンレスの掃除 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事