会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

太陽のピラミッド

2017-09-24 22:06:44 | つぶやき

メキシコ時間の9月23日。
朝イチ?の飛行機でメリダからメキシコシティへ移動。

奇跡のマリアで有名な教会に行って(詳しい話は後程(^_^ゞ)
このツアーの二つ目の目玉⁉テオティワカン観光へ。

ここにはピラミッドが二つあります。
月のピラミッドと太陽のピラミッド。

月のピラミッドは途中までしか上れないのですが、
太陽のピラミッドは頂上?まで上れます。
写真は太陽のピラミッド。
途中で下を見るとこんな感じで…。

転帰が悪くこのときは雨が上がりましたが、
直前まで雨が本気で降っていましてσ(^_^;)?

このツアーメンバーに雨男若しくは雨女がいる?!
ま、メキシコは今、雨季ですから…想定内ですが…。(^_^ゞ

テオティワカン。
どことなく力を感じる場所でした。
生きるパワー少しは蓄えられたかな(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿