だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode5 黒いユニコーン 2回目

2012-06-01 23:43:51 | 映画(か行)

日本
SF/アニメ

    * * * * * * * *

GWから一か月ぶりに帰省で、折角のファーストデーなので、今年まだ一度も
観に行っていないなんばパークスシネマへ。
この日1本目の作品として、今日で上映最終日となるこれをチョイス。

先々週に新宿ピカデリーへ観に行ったものの、ちょっと見づらい位置の座席
だったので、今日で上映最終日だし改めて見やすい席でゆったり観ようと
思い鑑賞。

う~ん、ミネバが可愛い。

バナージに対するミネバの態度がデレ過ぎるな。
しかもその後すぐに威厳的な言い方になるミネバがこれまたイイ。

2回目ながらも1回目の時と同じような最後まで飽きることなく見入って
しまった。
ジンネマンのマリーダへの想いとかグッとくる。
観てきたばっかだけど、早くDVD出ないかな。
DVD出たら、とりあえず1話から連続して観ようっと。


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 1 ユニコーンの日

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 1 ユニコーンの日 2回目

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 2 赤い彗星

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 3 ラプラスの亡霊

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 4 重力の井戸の底で

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 5 黒いユニコーン

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 6 宇宙と地球と

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)/episode 7 虹の彼方に


お薦め度:★★★★★(5/5)

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿