Sallie's notes

今日という日のくらしを書きとめる
サリィズ・ノーツ
次男ジャックは右目PHPV、私は左顔面神経麻痺があります。

フェイ高校入学式

2018-04-06 | フェイ



フェイの高校の入学式でした。
お天気はなんとか持ち、
穏やかな日でした。

フェイは未だにテンション低いですが、
そもそもいつもこんなだし。

詰襟じゃない制服を着ると、高校生だなぁって思います。

通学は自転車。
明日の土曜日は始業式ですって。
入学式の次の日が始業式?
初めて聞きましたよ。
今まであったかなぁ、こんな学校。

そう言えば、これでうちの四兄弟は、
全員違う高校に通うことになりました。

性格はバラバラだけど、学校までバラバラとは…!
毎回新鮮ですわ。親も(笑)。



今日は午後から私ものんびり。
平日の昼間しかできないことをやりました。
(平日昼間しか繋がらない電話をかけたりとか)

ちょっと疲れてたから、よかった。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みんみん)
2018-04-17 11:32:43
サリィちゃん、本当~~にお久しぶりです!
ブログの方にご訪問、ありがとう。
忘れないでいてくれてありがとう(涙)
色んなことがありすぎて、ブログ書ける心境になかなかなれなかったの。
本当に人生山あり谷ありだね~~
でも、サリィちゃん相変わらず頑張ってて励まされます。
サリィちゃんの記事を読んで励まされてる人が、私の他にも今まで一杯いたと思います。
私の方は、毎週日曜日に教会の受付をしています。
なんのご縁か、そんな流れになりました(びっくり)
いつか会ってお話しできたらいいな~
この世で無理だったら、頑張って生き切った後の世界にでも。

コメントを投稿