Sallie's notes

今日という日のくらしを書きとめる
サリィズ・ノーツ
次男ジャックは右目PHPV、私は左顔面神経麻痺があります。

ジャックは東京住みになりました

2019-04-10 | ジャック
引越し準備編から随分経ってしまいましたが、
ジャックは東京に無事引越しました。
そして無事会社員になりました。
頑張って仕事しているはずです。(笑)
先週末はヒューが就活で東京に行き、
ジャックの部屋に泊めてもらいました。
私もいきたーい!(遊びに!)
いつか行くぞ。
ちなみに泊めてもらうときは、
寝袋が用意されているそうです。
 
 
引越しのときに送ってもらった写真です。
リフォームされたばかりでキレイです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿