Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

9月半ばです…

2023年09月15日 | ドレス
今日も34度まであがり、まだまだ暑い、ここ京都…

極度の暑がりが居る我が家では、まだ24時間エアコンフル稼働…

イヤになるくらい、電気代がずっと高い…

もっと暑かった8月は、散々でした😓
エアコンを付けているにもかかわらず、室内で熱中症に3度程かかり、終日グッタリしてしまい、

何が理由で、繰り返すのか検索したところ、
しっかり栄養を取れてないのも原因の1つだそうで…

暑さで食欲減退し、晩御飯はサラダのみ…
というような毎日でしたので、

これではいけないと、食べる量を増やした矢先…

今度は、流行病にかかってしまいました💦
これまでに経験したことのない、しんどさで、
4日間 ご飯も食べられず、トイレとシャワー以外は、
部屋にこもって、ひたすらずーっと寝てました( ̄▽ ̄;)

子供達も、かかったようですが、
若いからか、割と軽症で済んだそうで、
歳の差を感じました。

1週間弱、買い物〜食事の用意〜洗濯など、
全ての家事をしてくれた夫と、

仕事柄、慣れた手つきで抗原検査をしてくれ、経口補水液やゼリー プリンなど、買って来てくれた娘に、

本当に感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

そんな訳で、先月の遅れを取り戻すべく、
9月は頑張らないといけません。

1枚目の写真は、ベランダで育て始めたラズベリー🍓
思うように結実してくれない🤔

今、我が家のベランダでは、
ブルーベリー🫐5本と、ブラックベリー2本も生育中.ˬ.)"

来年には、各種ベリーを沢山乗せたチーズタルトを作りたいと思います‪- ෆෆෆෆ







お盆に帰省してきた三女に、空自のミニチュア制服を新たに作り直しました。

所属してる施設隊のキャップも、
似せて作ってみました。



愛犬に、無理矢理、被せてる🤣








コーラルピンクの可愛いドレスが完成しました🫶







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてました… | トップ | 女子旅してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。