Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

凝りもせずプリン…

2023年03月21日 | ドレス
夫は柔らかいプリンが好きなので、
電気圧力鍋を使い、プラスチック容器に🍮

私は固めのプリンが好きなので、
オーブンを使い、耐熱ガラス容器に🍮
こちらは、ほろ苦コーヒープリンにしてみました👍

近頃、タマゴが高い上に、
夕方に買い物行くと、タマゴの入荷量が少ないらしく、売り切れの時も💦💦💦






⤴︎︎︎こちらの白無垢をほどいたリメイクドレスが完成しました✨






着物を使っているので、
菊や梅の柄が織り込まれています。

余った共布と、
白無垢の裏生地にシルバーラメの素材が使われていたので、その生地と、
赤いサテン生地を使い、
つまみ細工のお花モチーフを、
流れるようなラインで施しました(*^^*)

白無垢の生地だけでは、
スカートにボリュームを出すには足らないので、
後ろスカートは、ゲストの皆さんをアッと驚かせるような、
赤いサテン生地を使ってみました。
和のテイストがアップした(*´艸`)

後ろリボンは、帯をイメージしたデザインにしてみました☺️

こちらは、サンプルドレスになりますので、
アトリエでご試着も可能です(*^^*)


インスタやってます(*´︶`*)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 花散らしの雨で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。