Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

おつかれのご様子( *ˊᵕˋ)_

2022年07月02日 | 
トリミングに行って、帰ってきたら、
この通りぐったり(´×ω×`)

嫌な事ばかりで、よほど疲れた様です(´・ω・`)
でも、スッキリして涼しそう☺️



三女から届いた写真📸
今春から航空自衛官になったばかりなのですが、
教育期間の自衛官候補生から、
二士になったそうです(*^^*)

ワッペンを自分で縫い付けないといけないそうなんですが……

うちの子達👦👧👧👧は、針仕事が苦手💦

三女は、苦手なんて、可愛いレベルでは無いかも😱
見ていて、イライラするどころか、
ドン引きする程Σ◎д◎…エエ……

私が、こんなに洋裁を出来ない子を産むなんて🤔
病院で、取り違えられたのか???
……いや、パパに瓜二つだ 爆笑😂

小学校の家庭科の課題のエプロンも、あまりの酷さに、
全部解いて、私が縫い直して、提出させた事もあります🤣

このワッペンは、結局、
同期の子が縫い付けてくれたそうです💦💦💦
お世話かけます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹でシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/ | トップ | 今日は、サラダ記念日だって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama0620)
2022-07-04 23:50:08
我が家も娘の家庭科の短パンが
股のところが開いてて全部解いて私が縫って提出したことあります😂
通信簿には『家庭科はプロ級の腕前』と担任ではなく校長先生からコメントがありました🤣プロではないですが娘の腕に比べたらねぇ…
お嬢様も頑張っててカッコいいですね👍
Unknown (bright-lights-wedding)
2022-07-05 07:53:37
@chibimama0620 股が開いているとは、想像の範疇を超えてますね🤣
ママが縫い直した事は、お見通しだったんでしょうかね(˙𐃷˙)

蒸し暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。