Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

ジャンボサイズのプリン🍮

2023年04月17日 | グルメ
今回は、硬めのプリンを焼きました。

カットして、アイスクリームを添えて、食べました😊






ムスメのお弁当作りが再開しました。

幼稚園児用のお弁当では無く、
新社会人用です(((o(*゚▽゚*)o)))

アンパンマンだらけのお弁当は、
気持ち悪っ😱と思いながら作りました。
イヤガラセ弁当です𐤔𐤔𐤔𐤔





お写真ありがとうございます(*^^*)

とっても素敵ですね😍








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいロールケーキでした | トップ | すっかり忘れてました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。