Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

女子旅してきました

2023年11月11日 | 日常
10月に、長女と二女と私とで、
三女の働く 航空自衛隊 浜松基地でエアフェスタが開催されたので、
日帰りプチ女子旅をしてきました。

待ちに待った 娘の車が納車されたので、娘の運転で🚗³₃
まさか、娘が運転する車で遠出するなんて、
少し前には、想像もできなかったな🙄

そして、運動神経悪いのに、大きな3ナンバーのSUVを選ぶなんて𐤔𐤔𐤔𐤔
近いうちに、どこかで、ガリガリガリ……
と、やっちゃうんだろうなぁ💦
娘も車も、無事でありますように…




タイトルの画像は、
浜松市内のカフェに立ち寄った際の物。
久しぶりに顔を揃えた4人で、美味しいスイーツを食べながら、ワイワイガヤガヤと楽しい時間でした。

基地では、ブルーインパルスの素晴らしい展示飛行も、
しっかり見てきました。

ブルーインパルス かっこいい✨
⁡⁡
⁡でも外国では、戦闘機の轟音に怯えて過ごす人達が居る…⁡⁡
⁡⁡
アクロバティックな演技に⁡魅了されながらも、⁡
⁡そんな事が頭をよぎる…
⁡⁡
⁡世界が平和でありますように…⁡
⁡⁡
⁡世界中の戦闘機が、⁡
⁡この様な展示飛行だけに使われる日が訪れますように…⁡





ブルーインパルスのパイロットコスチュームを着た
ダッフィーも連れて行きました。











このジャンプスーツの縫製は、すぐに出来たのですが、
あちこちに付いているワッペンを、
ダッフィーの小さいサイズで刺繍して作るのが大変でした(ㅎ.ㅎ )
よく見ると、アラが目立ちます…




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月半ばです… | トップ | 2月も終わってしまいます… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。