Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー25万円〜
リメイク17万円〜
オーバードレス4万円〜
ドレス画像は、インスタに沢山、ポスト中

まさに、3月は去る…

2023年04月03日 | グルメ
3月1日の卒業式から、
5年間 寮生活だった次女との同居が再スタートしたせいでしょうか?

時間のリズムが崩れたり、
何だかんだと家事も増え、
娘に若干 振り回されてプチストレス😅

バタバタバターっと、3月が去っていきました✋

1ヶ月過ぎ、ようやく慣れてきた感じです。

4月1日は、病院の入社式。
看護師だけでなく、ドクターや介護士、事務系の方など、
色んな業種の新入社員で200人ほどいらっしゃっるそうです。

+新たに傘下に入った総合病院の新入社員さん達も合同だったそうで、

全員の自己紹介などもあり、
初日から、くたびれて帰ってきました𐤔𐤔𐤔𐤔

赤ちゃんの頃に大病にかかり、偏食で食も細く、
ほんとに心配ばかりの幼少期でしたが、

すっかり元気な大食い女子に成長して、
今では看護される側から、看護する側になり、
感無量です・:*+.・:*+.

お祝いに、おじいちゃんおばあちゃんから、
アップルウォッチをプレゼントしてもらい、
よほど嬉しかったようで、肌身離さず状態です🫶





Foundryさんのスイーツまで買って頂き、
アルコールとは無縁で甘党の私たちは、
連日 美味しいスイーツを頂きました😋



今日から研修スタートで、
お腹が空いてはいけないので、
多めに朝ごはんを用意したら、
緊張してるのか?少し残してました😅

それぞれの場所で頑張ってる子供たち👦👧👧👧に負けないよう
私も頑張らないと💪

1枚目の写真は、
まーた、プリン🍮を作りました(≧▽≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨で… | トップ | 美味しいロールケーキでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。