物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

OLYMPUS デジカメ SP-800UZが18,500円

2012-06-29 09:54:11 | デジカメ・銀塩よもやま話
1台しかないからすぐになくなりそうだけど、OLYMPUSのデジカメ SP-800UZエクセラーってお店で18,500円です。いわゆるネオイチで、1,400万画素光学30倍ズームです。岡山のビックカメラの展示品より安いですね。ちょっとした箱傷みの新品未開封品ですが、これで商売になるのでしょうか。自分はPanasonicのFZ150持っているから不要だけど、欲しい方はお早めにどうぞ!


売れてしまったようです!欲しい人が買えていればいいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週号のキングダム | トップ | シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事