ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

笹塚ロビンでオムライス。いいね!

2020-10-11 23:32:37 | 食いしん坊
笹塚の人気洋食店ロビンにやっと行くことができました。
行きたいと思いつつ、なかなか行けず、
会社帰りに行っても2回ほど振られていました。
閉店時間よりも早く閉店していたり、
挙げ句の果てには、10月中旬再開予定です、
と書いてあって、え???と思ったり。

お休みしているの?とびっくりしたものの、
ある時、電車の中から、
お店に電気が付いていて、確実に営業しているのを見て、
これはとにかく週末に行ってみよう!と。

土曜のランチタイム、早めに出かけましたが、
さすが人気店、12時前に着いたのにすでに行列。
でも、それほど待つことなく入ることができました。



念願のオムライス!
中のケチャップライスは、タマネギやピーマンがたっぷり。
ハムも入っています。

あ~、満足満足。
一番人気のハンバーグやスパゲティやドリアも
また食べたいですね~。

で、お店は現在、夜の営業はしていないそうです。
人材不足の関係とか言っていました。
慣れた人が辞めてしまって、
新しい人がまだ慣れていなくてちょっと夜はまだ無理とか。
昼だけの営業。
そうだったのかーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店が相次ぐ新宿駅地下街周辺 | トップ | また楽天からの中国経由怪し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事