ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

エッグトーストモーニング@名古屋

2017-06-11 09:22:59 | 食いしん坊
名古屋で午前6時から
モーニングをやっているお店を見つけました。

堀川沿いにあるキティ珈琲(食べログはこちら)。

名古屋駅から歩いて行けます。

昔ながらの喫茶店で、
意外と奥のほうまで席があって広いし、
堀川を眺めることもできます。



注文すると、まずこちらが来ます。
お~、名古屋。

ポリポリ食べて待ちます。



並々と注がれた紅茶。カップいっぱいです。



そしてこちらが、
ドリンクを注文するとついてくるエッグトースト。

玉子サラダをのせて
トーストしてあります。
このパターンのエッグトーストは珍しいですね。
おいしかったです。

チーズがのっていればもっといいけど、
ゼイタクは言えません。
ドリンク代(330円)だけで、
おつまみとエッグトーストをいただけるわけですから。

満足満足。
やるな~、名古屋モーニング。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園問題の怪文書、再調査 | トップ | 多治見でうなぎ&修道院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事