home sweet home

モラタメ 保育園 幼稚園 学童 小学校等の子育て情報をお届け

ゴマドレモラいました♪

2011-02-24 13:47:39 | モラタメ




モラタメで、

GABANスパイスドレッシング焙煎ごま&きざみ生姜2本セットモラいました



1つはお友達におすそわけ!

生姜風味がすっきりして、とってもおいしかったとのことです♪



我が家では、さっそく

大根と、ツナのゴマドレサラダと

もやし、キュウリ、トマトとささみでバンバンジー風のゴマドレサラダ

を作ってみました。

こども達にもすごく好評でしたよ♪




生姜が今とても流行ってますが

ほんとうに体にいいですよ。

体温が上がるので代謝もアップするそうです!



GABANは、スパイスだけなのかと思ったら

ドレシングもあるんですね♪

パッケージもおしゃれで食卓がはなやぎますね



味は、まろやかなごまのドレッシングに生姜がきいていて

今までに食べたことのない新しい味なのです!!

またリピしま~す!!






最新の画像もっと見る