home sweet home

モラタメ 保育園 幼稚園 学童 小学校等の子育て情報をお届け

ネクターのお酒

2012-01-15 09:12:27 | モラタメ
今回は、モラタメで


サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス


8本セットをタメしました。




ジャジャーン!





ネクターといえば、私の中では桃味。


独特のとろみ。


子供のころよく飲んでいたのであのころを思い出します。




で、


今回試したのは


ラ・フランス味のサワーは


さっぱりしてます。


少しあまいのでビールが苦手な方におすすめかな。


食事にもあいますよ。







香り豊かで、


シュワッ♪と微炭酸。








とっても贅沢な気分になりました




最後に



市販のプリンに


ネクターサワースパークリング ラ・フランスをかけるだけの



斬新なレシピがHPに載ってました!



ちょっと試したくなりましたよ。




ネクターサワースパークリング ラ・フランス HP













最新の画像もっと見る