home sweet home

モラタメ 保育園 幼稚園 学童 小学校等の子育て情報をお届け

クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ届きました♪

2011-09-30 18:37:20 | モラタメ

モラタメさんから


クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ届きました♪

 

 

クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェルは、


仕上げ磨き専用の歯磨きジェルで、フッ素配合で、透明なんです。


(写真の中のハブラシにはジェルを塗っているんですが、透明だからわかりづらいかな?)


泡もたちにくので


子どもの奥歯のすみのすみまでよく見えますよ!!

 


ジェルとはブラシの入っていた商品パッケージに仕上げみがきの仕方まで


イラストで説明があってとっても助かりま~す♪

 


味はほんのりグレープ味


おいしいって、うちの子たちは気に入ってました!!

 


ハブラシは、ヘッドがちょっとコンパクトなので、

子どもの奥歯もよく磨けましたよ~

 


それから、持つところが普通の子供用はブラシより長いのかな?


大人でも持ちやすいです!


毛もソフトなのでうちの子は仕上げ磨きも気持ちよさそうでたよ♪

 


小学校4,5年くらいまでは、


仕上げ磨きしたほうがいいと歯医者さんも言ってたので


これからも、毎日仕上げ磨きがんばるぞ~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る