home sweet home

モラタメ 保育園 幼稚園 学童 小学校等の子育て情報をお届け

シェルミラック スキンレスキューローションをタメしました♪

2011-10-27 21:00:43 | モラタメ

 

モラタメさんで、

 

シェルミラックスキンローションをタメしました♪

 

使って1ヶ月経ちましたが、ほんとにニキビがなくなりました~!!!

 

ありがとう!!!

 

シェルミラックスキンローション&モラタメさん

 

ほんとうにうれしい~!

 

私は、突発性難聴のステロイド点滴の副作用で、

 

今年の5月からニキビが顔全体のデコルテにできるようになりました。

 

いろいろ試したんだけど、なかなかよくならず、、。

 

副作用だから、食べ物や、日常生活気をつけてもニキビができちゃうんです。

 

思春期にもほとんどニキビはできなかったから、ほんとうに落ち込みました。

 

だからほんとうに、肌がきれいになって、うれしい!!

 

ニキビ跡もだんだん薄くなってきました。

 

ニキビができても、大きくならず、枯れます。

 

使い方もとっても簡単。洗顔後、コットンでパタパタつけるだけなんです♪

 

市販のマスクシートにこのローションをたっぷりつけてパックするともっとよいですよ!!

 

成分は、水、酸化Ca、炭酸Ca,酢酸

 

香りはあまりしないです。

 

殺菌剤とかアルコールが入ってないので、お肌が弱い方にもいいかもしれません。

 

私、絶対リピします~!!!

 

 



最新の画像もっと見る