home sweet home

モラタメ 保育園 幼稚園 学童 小学校等の子育て情報をお届け

レンジクックをタメしました♪

2009-10-31 13:44:00 | モラタメ

(クリックで写真拡大)
写真上:ポモドーロ 左下:ガーリックバター醤油 右下:柚子こしょうだれ

モラタメさんで

キユーピー レンジクック×3

キユーピー3分クッキング レンジで手作りパスタソース×3

タメしました♪ 

レンジクックは

チキンのトマト煮込み、チキンのカレー煮込み

柚子こしょうだれがあるのですが、

私は柚子こしょうだれがおすすめです。

娘の運動会の日にお弁当作りと一緒に、

鶏肉と大根をきってレンジクックのジッパーに入れておきました。

疲れて帰ってきても、

レンジでチンするだけで、1品できあがりです

柚子こしょうがピリッと効いて

お酒のおつまみにもあいますよ。

 パスタソースは

ポモドーロ、ボンゴレビアンコ、ガーリックバター醤油用です

休日のランチに

ポモドーロとガーリックバター醤油をタメしました。

パスタを茹でている間に、具材を入れてチンするだけで

本格的なパスタソースが完成♪

ポモドーロはトマトの味がして粉チーズをかけて食べました。

ガーリックバター醤油は、醤油とバターの味と香りが

パスタにからみ、和風な味です♪

子供達も、パパもおいしいと大喜びでした。

みなさんも是非食べてみてくださいね

 



最新の画像もっと見る