風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

続・ミニ チキラーズ

2007年06月26日 | 美味しいもの
昨日のミニラーメンに気をよくしただんな様はこれに手作りチャーシューを乗せると言ってましたが・・・やはり作ってましたよー。

どれどれと、チュルチュル(ミニだからもったいぶって)と試食してみました♪



ほらね。可愛いでしょ。やはりコクが出て味に奥行きが出てホント美味しいの。

これを早速メニューに加えたところ大人な方にも好評でした。

おまけにこんなものまで・・・。



生の超ミニミニ(5cm)サイズの鯵をこのように干物にしてミニラーメンにミニご飯とこの鯵をプラスして「ミニラーメン定食」・・だと。

こんなことしてていいのかな?と思う今日この頃ですが・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2007-06-26 17:39:56
変身プラス絵心がナイスセンスですね・・・・。笑)

やぁ・・・茅を覗いてみたい・・・・

「おばんでしたぁ・・・・。」
返信する
いらっしゃいませ (boumama)
2007-06-27 15:08:13
ひげさんコメントありがとうございます。

このシリーズは本人も大いに気に入りやる気十分です。
そしてチャーシューとか入れるとホント美味しくなるもんですね。

お客様もお酒を飲んだ後のシメに丁度いい量だとかいいながら子供のように喜んで召し上がってます。

ひげさんも是非ご来店を m(__)m
返信する

コメントを投稿