ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

しなやかに、強く

2022-06-01 11:06:45 | ペットの犬達
先の雨で、べったり倒れたワイルドフラワー。
日をおいて陽に向かい立ち上がる姿に、思いをよせる。
月がかわり6月入りした庭のジュンベリー(アメリカカイフリボク)が赤く染まる。今年は孫犬は母犬達と空から

草木は自然に身を置き、季節を流れているようです。無為の心の様な強さを見せられている気がします。
今日は老犬アンちゃんと山の用水路を歩いた。うろ脚の歩容が強くなって、O脚が多少、補正されたようです。



午後からは蕎麦打ちをします。
そら豆のかき揚げで食べようと思います。
良い一日になりますよう!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院受診 | トップ | 蕎麦打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naramama)
2022-06-01 13:48:01
こんにちは!
アンちゃんとても可愛いですね!カワ(・∀・)イイ!!

お世話大変でしょうけれど、ちょっと羨ましくも感じながらいつもブログ読ませていただいています。

どうかお身体に気をつけて頑張って下さい。
(^-^)
Unknown (bonyolu)
2022-06-01 15:50:42
naramamaさんコメントありがとうございます。私もnaramamaさんのブログを楽しんでます。これからも、宜しくお願いします。リタイア盲導犬の世話を考えていましたが、アンちゃんと縁があったようです。

コメントを投稿