スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

シャネル パスタブレット

2024-03-07 09:13:00 | Weblog
最近の楽しみ


以前、素敵なカップルの生徒さんから頂いたシャネルのバスタブレット‼️

今、検索して驚きの値段でアップしていいのだろうか😅😅😅



私自身、入浴剤を入れると掃除が大変なのと🤣

ゆっくり浸かる習慣がないので

なかなか、使わないのですが

これをいただいて、初めて使用した時は感動‼️

私は香りフェチ⁉️でして

いい匂いにクンクンクン👃と癒されるのですが

これは最高に部屋中に香りが回り

しばらく私の好きな香りにルンルンです

香水はココシャネルを使用していますが

このタブレットでスーパー終わりのボロボロの体を、香りで包み

練習で心もウキウキ❤️

また、今週末の競技会に向けて気合⁉️を入れさせます😁😁😁😁😁

今日はネイルに出かけます

レイローズに行ってきまーす


だいぶ伸びた爪😓🥹😓





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーが終わり | トップ | 真尋の喜び私の喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。