スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

おかずの違い

2017-10-18 11:46:37 | 恵美のあがき
今日は
事務処理にハッスル

昨日は午後から栃木県のフジタダンスにお邪魔して5種目のステップと
家庭の晩御飯までいただき

至れり尽くせり

あとは、優しい藤田先生にカップルダンスの時に負担をかけないように頑張ります

昨日の藤田家の晩御飯は

実家に帰って出してもらったような晩御飯で

10分で掻っ込んだ?←こんな言葉あるかな?

けど、ご飯ツヤツヤで卵の黄身は濃いオレンジで

けんちん汁も食べたかったけど

キンチョーしてるのかすぐお腹いっぱいになり

すぐに教室に戻りました


何しろステップが自分が覚えていたステップの流れとは本当に違うと頭に入って来なくて、、、

まるで、インターのベーシックルーティンみたいな

ちょっとつなぎがナチュラルではない感じで

それが、ステップの特性を理解していないとうまく繋がらないような、、、そんな感じらしいです

昨日の晩御飯から

今日の私のランチは
目玉焼き3個に

アツポンにもらった牛タン三枚

と、味噌汁

質素というか?いろんなもの食べなきゃね〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年JBDFカップに向けて | トップ | ハワイで購入も »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即位60周年 (エミファン)
2017-10-18 20:04:39
2012年2月6日に即位60周年ダイヤモンド・ジュビリーを迎えたエリザベス女王。
女王の紋章や「EⅡR(ElizabethⅡRegina: エリザベス2世)」の文字など、
英国王室色が満載の王道デザインの商品も豊富にそろう。

なるほど、その時のお皿ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。