スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ユニバーサル審査員として

2024-03-11 01:39:00 | Weblog
今日は私は飛天へ

JBDFのコンペは神奈川選手権

杉野組

優勝おめでとう🎉



金野組優勝おめでとう🎉



師匠、天野組と写真を撮れる感じになりました



練習するたびに
千恵子先生、鉄雄先生の格言が
毎回出ます!


京子先生は相変わらず

細かった

たくさんいただいた洋服を今でも大切にしてます

今日は
谷堂組になる前の古巣

JCFの審査でしたが

千恵子先生、天野組とも嬉しかったのですが

助川ダンスの目黒先生と会えたのは

嬉しすぎた

私の父と同い年の目黒先生は今年92歳

父は2022年に他界しましたが、目黒先生は
お肌プルプル

言葉にできない感動がありました

長生きしてね😙








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真尋の喜び私の喜び | トップ | ホテルとの打ち合わせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。