ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

ボジョと再会!

2007-02-25 20:52:30 | わんずとオフ会
昨日は良いお天気だったのに、北風が強くて寒かったですね。
昨日ニンニクたっぷりの餃子を食べてしまった我が家。
大人しく実家にでも行こうか・・・と思っていたら、携帯にメールが!!
§・∀・§ ボギッカムだWANのじぇにさんから、お誘いメール!!
即効支度して、昭和記念公園のドッグランへGO!!

強風で、噴水の水が横に流れてます。
さすがに人も少ないです。
この強風なら、ニンニク臭もかき消されるかな・・・

ランでしばらく待っていると、来ました来ました

かわえぇ~!!ボギー&ジョイ兄弟です!!
アビー、ちゃんとご挨拶できたかな?

アビたん、興味ないみたいね。ヤンヤン吠えるよりいいか。
ボジョマニア必見!!ジョイちゃんのおちり~

死角がないというジョイちゃん
に、そ~っと近寄って拝ませてもらいましょう~

わぁー!!失礼失礼!!
でもこの後、しっかりムギュ~ってできましたよ!
わりとプリップリピチピチのジョイちゃんです。

そしてボギー君は、ヒラリ~ンとミニスカなびかせてとっても可憐!

お2方のアジリティーの腕前を拝見!

2ワン足並み揃って、上手上手!!
次はボギー君のスラローム!

あれれ・・・
でもボギー君、じぇにさんとアイコンタクトバッチリで、とってもいい子!
いろんな技を、披露してくれました。
目指せ!アジ犬!!
ボギー君、ハリーと一緒にいつか挑戦したいね。

楽しい時間はつかの間。
最後に集合写真です。
が、足並み揃いませんネェ~

特にハリー&アビー!まったく落ち着きがない!

ボジョは呆れ顔だよネェ~

じぇにさん&とーしゃん、そしてボギー君&ジョイちゃん、楽しい時間をありがとう!!
また遊んでくださいね!


ボジョ達とお別れしてから・・・

さあ、どこへ行くのでしょうネェ~

続きはまた明日ね!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぴこたねぇ)
2007-02-25 21:07:18
ホントに今日は寒かったですね!

寒さには関係無くわんずは元気そうで♪

しかし、アメコが勢揃いしていると壮観ですよね!

みなさま、かなり個性的で見ていて楽しいです♪



ハリー兄ちゃんは次にアジに行くときはスラローム挑戦でしょうか?
どもー (じょい)
2007-02-25 21:49:56
じょいちゃんでちよ
やんやんやん
あびたんのまねこしたでつ
なはは
あびたんは もちっとおちりに きおつけるでつ
しかくだらけでちよ

って かなり じぇにも すきだらけでつけどね
やんやんやん
あらえっさっさーでつねぇ

うちの しゅうごおしゃしんも ぜんめつでちた

こんどは もっと びしと きめるでつよ
またね
じょい@ぼぎっかむだわん

Unknown (ドナ)
2007-02-25 23:44:29
昨日はほんとに寒かったですね
暖かな温室な今年の冬を過ごしてきた私にはほんとにこたえました(笑)
アビたん~やんやんなくていい子だったんだね
ジョイちゃんのプリッケツ好き
続き楽しみ
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2007-02-26 09:05:51
昨日昼間外が何か臭い~と思ったけど
強風で飛ばされたうこまま一家のにんにくのニオイだったんだな~

ボギーくんのカットは スカートカットっていうの?
珍しいカットでつね。(真似した)
みんなで集まっていいな~~。
ハリたん、アビたんも楽しそうだし。
かーちゃんも行きたいよ~~
でも、寒い日は誘わないでね
Unknown (mako)
2007-02-26 11:17:51
ニンニクたっぷりの餃子って美味しいですよね。私も大好きです!

アジリティーってむずかしそうですよね~。
一度は挑戦してみたいのですがらなんには無理かな~。
あと集合写真って撮るのほんとにむずかしいですよね。
らなんもいつも違う方向ばかり見ています(笑)

次のおでかけどこに行くのかな~?
次回たのしみにしてますね!
Unknown (WISH)
2007-02-26 12:23:36
これは、土曜日の出来ごとかな

土日は、風も冷たくて、結構寒かったね~
我が家は、友達とパーティーで盛り上がりました

ボギー君、とってもキレイにトリミングしてある子だね~
Unknown (エルママ)
2007-02-26 13:02:41
コッカーってカットによって色々だな~って思ってはいたけど、ボギー君のカットは見事ですね~
何となくウェスタンっぽいというか、何故か西部劇のワンシーンを思い出してしまった。

この公園はアジが常設されているんですか?
前から気になってはいたけど、やっぱり足を伸ばしてみようかな…

アビたん、相変わらずランには興味ないみたいだけど、ヤンヤンがないのは◎でしょ~
最後の2ワンのチェックは、いつもながら笑える
Unknown (ゆこちゃん)
2007-02-26 14:12:21
ボギー君
ゆこちゃん金曜日の夢で、マリンがこのスカートカットされちゃった夢をみちゃったんだよ~
こんなカット頼んでな~いって泣いてる夢
で、うこままのとこに遊びに来て見てビックリ
これって正夢???なんていうの??
最近ブログのお友達の夢ばっかり見てるわ^^;
ジョイちゃんお尻がかわいい~
まゆげもあるんだね~
後でお友達になってこよ~っと
アビたんハリたんこんなに楽しいことしたのにこの後どこいったの~??
ゆこちゃん興味深々よ~
Unknown (Nonco)
2007-02-26 16:05:52
昭和記念公園って本当にステキな公園ですよねぇ~♪
親戚さんのコッカーちゃん達もよく行くみたいで楽しそうだなぁ~っていつも思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ドックランもあるんですねぇ~☆
お友達とこうして遊べて羨ましいです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
いつか行ってみたいです♪
コッカーって可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♥
Unknown (Keiko)
2007-02-26 17:26:59
楽しそうですね~
ボギー君のカット、すごいですね。
お腹周りがどうなってるのか見てみたいです。
ハリー君は今回、アジしなかったんですか?
ハリー君の華麗なアジ姿も見たかったなぁ~

コメントを投稿