§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぷっち・オフ会♪報告

2006年11月14日 10時29分53秒 | ワンコ
12日(日)は、ダル君と一緒 のだるままさんからお誘いいただき、
またまた駒沢公園ドッグランに遊びに行ってきました


前日の大雨からは想像もつかないほどの秋晴れ
フリマをしていたようで、すごい人&駐車場そこらじゅう満車

ドッグラン到着までにかなり歩かされました

ドッグランには、早くもたくさんのコッカさんが

RALPH' DIARY のRALPH(ラルフ君) ちょっと興奮しちゃった?


甘えん坊のらなん日記 のらなんちゃん と(写真小さくてごめんなさぃ


アメリカンコッカースパニエル日記 with ボーダーコリーPUFFYちゃんとサスケ君


一番の萌えっ子 アメコカ☆小姫☆日記 の小姫ちゃん

そして、主催者のだるままさんちのダル君


か、かんどーダス 
ずーっと、ブログで見ていて 
あのフルコートに触れてみたい
と思っていたのでした


それと、ビックリする出来事がありました
偶然、駒沢公園に来ていたコッカさんとお話をしたところ・・・

こ、この子達、見たことあります! このカット!!
ブログやっていませんか?!


・・・ボギーのカットで覚えていてくれたようです
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・

ばうわう☆わんず の ハリー君とアビーちゃん

ハリー君は、尻尾の長いコッカさんなのです(こんな写真でごめんなさぃ


さて、たくさんのコッカさんにご挨拶した頃、ぼじょは何をしていたかというと・・・



サスケ君に興味津々



つながれているなら、勝てるかも・・・とチェック中です

弱いものにはめっぽう強気なボギー



あぁぁ、ついに手を出してしまったぁ~

その後も、目の前をダッシュで行ったり来たりして
サスケ君をイジイジさせています  追いかけてみなっ!
動画です。音でます。新しいウィンドウで開きます。
ジョイまでいい気になって・・・



サスケ君、すま~ん

その後は、場所を変えてカフェへ  PETRA (名古屋にもあるそうです)

むぅ、こちらの通りはなんだかオサレなショップも
たくさんあって、まさに・・・


そんなオサレなお店でお会いしたのが
マリちゃんワールド のマリちゃん


そして、テーブルの下ではボギーとらなんちゃんが何やら密談中


そ、そして、このオサレなお店でもジョイ・・・
やってまいました・・・

ぷぅぅ~

く、くさっ

みなさん、ごめんなさい

また機会があったら遊んでくださいね~



<番外編>
駒沢公園で会いました。

ブラタンのプードルさんです
300頭に1頭くらいのレアなんだそうです。
飼い主さんもブラタンマニアで、お互いにお互いの子を
激写してしまいました



気が向いたらよろしくね にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊ハマ日記 その2 | トップ | 何が生えてくるかな? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大集合~♪ (jun)
2006-11-14 11:26:45
みんなカワイイー
ボギパンチ、かわいすぎて笑っちゃいました
ジョイちゃんも加わって、サスケくんもタジタジですね
プードルにもブラタンがいるんですねぇ!かわいい
ボジョちゃんは、もうすっかりコマザワンコですね~。

愚犬隊ハマ襲撃も楽しそうでした~
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-11-14 12:54:34
はじめまして~。オフ会楽しかったですねぇ~。
サスケがいっぱい登場して嬉しいわぁ~。
ありがとう。。。
結構、いい感じで遊べそうでしたよねぇ~。
でも、ちっちゃいワンちゃんが多かったから、心配で~。
今度は、お会いしたときには、思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~。
ボギー君、ジョイちゃん、覚悟しててね~~~。
返信する
はじめまして! (小姫ママ)
2006-11-14 15:28:23
はじめまして! オフ会では ありがとうございました。
オフ会はもちろん ドッグランも初めてで小姫も私達もドキドキでした。色々なお話を聞けて楽しかったです。
緊張疲れなのか、小姫は爆睡でした
次回 機会があったら今度はドッグカフェデビューもしてみたいな
ブログ とても見やすくて楽しいですね
リンクの仕方とか全然 わからないので今度教えてくださ~い 写真を撮る腕も磨かねば これからもヨロシクです
返信する
オサレ~♪ (ひじきん)
2006-11-14 17:36:57
ボギーカット、オサレの最先端をいくって感じでしっかりコマザワンヌに溶け込んでますがね~
いまいちまだ溶け込めきれてないお方が…若干1名
TAっTAMIっ
返信する
やっと (ミホ)
2006-11-14 19:01:20
ボギーのフリフリが役に立ったね
一度見たら、忘れられないもんね

それにしても可愛いコッカーさん達ばかりで、楽しそう
返信する
ずっと! (ボク)
2006-11-14 20:05:59
ボギーのカットは、コッカ―の定番ではないの??
ずっとそう思ってたけど・・・・・
たしかにどんぐりでも変犬呼ばわりされてたっけなぁ!!
それにしても駒沢たのしそ~だなぁ
ジョイのぷぅぅ~!
ひじきんのぷぅぅ~!!
おもろいおもろい
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-11-14 20:38:17
ボギー久しぶりの活躍
コマザワンコに愚犬魂をふりまいて
ボギー気にしない 出物腫れ物だから

プードルのブラタン可愛いね
返信する
駒沢公園周辺には (は・ぐっさん家)
2006-11-14 21:03:27
ワンコのお店がいっぱいらしいね♪
いってみたいな~
コッカーがいっぱいでたのしそうだね。
それぞれ個性があってかわえぇ~
ブラタンのプードルちゃんジョイのハグバージョンかわえぇ~
返信する
お邪魔しまぁーす!! (うこまま)
2006-11-14 21:13:58
こちらのブログに遊びに&コメントくださり、ありがとうございますぅ!!
早速遊びに来ちゃいましたぁ~
先日はお会いできて、とっても嬉しかったですぅ~
ボギー君&ジョイちゃん、とってもキュートですねぇ~
ボギー君のカット、とってもいいですよぉ!!
これからの季節、ポンチョとかケープを羽織ってるみたいで、オシャレじゃないですかぁ~
ぜひ維持して欲しいわぁ~
ジョイちゃんもとっても物静かでかわいいですねぇ~
うちの娘は、タンマークが大好きなんですよぉ。
なのでジョイちゃんをかなり気に入ったようで、家に帰ってからも『かわいかったねぇ~』って言ってましたよ。
駒沢公園には初めて行ったので、あの混みようにちょっぴり疲れてしまいましたが、一度行けば次もまた!!と思ってますので、またお会いできたら嬉しいですぅ。
こちらにも(今度は読み逃げナシで)遊びに来ますねぇ~
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!
返信する
Unknown (mako)
2006-11-14 22:04:52
お会いできて嬉しかったです。
ボギーくんもジョイちゃんもすっごくかわいかったです。
らなんの甘えん坊すごいですよねぇ。
育て方が悪かったのかな~。。。
らなんの写真2枚も載せてくれてありがとうございます♪
またお会いしたいですね~。
これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事