BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

勇気を出して行ってみました

2016-07-01 15:00:43 | さえ’s diary
こんにちは!スタッフのサエです!


突然ですが、笹の葉を頂きました。



飾ろうと奮闘してみましたが、上手くいかず、また元に戻しましたm(__)m
短冊があるので、きちんと飾ってお願い事を書きたいと思います。


話は変わりますが、
みなさん、別府一丁目のコナミの前に、洋服屋さんがあるのはご存知ですか??

私、オープンした時からずーーーっと気になってたんです。
でも、高そうな雰囲気と一度入ったら何かを買わなきゃいけないんじゃないか…という不安からなかなか入れなかったんです。
でも、いつも前を通る度に覗いてたんです。

この前、気になるTシャツを見つけたので、勇気を出して行ってみました!!




それが、コレなんですが、オリジナルのオーガニックコットンで出来てて、生地も柔らかくて、着心地がいいんですよ~(о´∀`о)

試着して、とても気に入ったので購入しました。



着ると、こんな感じでギャザーが入るんです。
あっ、後ろの人は気にしないで下さい!(・∀・)笑



他にも見てると、かわいいハンカチを発見!
せっかくなので、こちらも購入。


帰って見てみると「バンダナ」と書いてありました。
バンダナだから…と思い、バックに着けてみたり、腕に巻いてみたりしましたが、落ち着かないのでハンカチとして使用しようと思います…。


お店の方も、とてもイイ方で、今まで入らなかったのが申し訳ないくらいでした…m(__)m
久々に近所でお気に入りのお店を見つけました☆
plusとゆーお店なので、シンプルな洋服が好きな方は足を運んでみて下さいね♪



もう一つのお気に入りのお店は、鳥飼にあるMITAKUYE(ミタケ)です!

ココもかわいいんですよ~(о´∀`о)
とても大好きで、ミタケ出身の物が我が家には、たくさんあります♪



一回、目の前で買われて泣く泣く諦めたコンバースのスニーカーや…。
「もうたぶん入ってこない」と言われてましたが、奇跡の再入荷の時に購入したお気に入りのスニーカーです。





帽子もかわいいの売ってます(´ 3`)
帽子は、ミタケで買う事が多いような気がします。


買い物は博多cityに行く事が多いですが、近所に魅力的なお店があると買い物しやすくて嬉しいですね(^ー^)




今日は午前中ポスティングに出かけてましたが、こまめに汗を拭いたにも関わらず、背中に羽を生やしてしまいましたm(__)m




今度のポスティングは拭き残しがないように気を付けます。

毎日暑いですが、みなさん夏バテしないように気をつけて下さいね(*^-^*)




サエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿