BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

力の源

2010-03-11 16:51:43 | さえ’s diary

辛い時期ほど、お客様のありがたみをしみじみと感じます。

お客様と過ごす時間は、仕事の中で一番好きな時間です。

どんな辛い壁でも越えてみようと思えたり、自分に限界を感じる時でも、まだまだいけるかもしれないと思えるようなパワーを、必ず与えてくれます。

ブログにしても、「ブログ見てますよ」と言ってくれる方もいたりして、その一言ですごくうれしくなったりします。

そしたら、もっともっと更新して、いつ見ても更新されてるようにしようと思えたりします。

出来ない日もあるんですが・・・。

色んな心の葛藤があって、なかなか整理のつかない事もありますが、ちゃんと乗り越えていけるように・・・。

この場をお借りして、いつも元気を下さる、たくさんのお客様に「ありがとうございます」と伝えたくて、今回この記事を書かせて頂きました。

本当に、いつも温かい気持ちとパワーをありがとうございます

                                    サエ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をくれる人って居ますよね~[E:happy02] (H)
2010-03-12 12:51:15
元気をくれる人って居ますよね~[E:happy02]
先週、ブルードックさんに行ってカットしてもらって、皆に元気を貰ったのでその日の夜の飲み会ゎ朝まででした(^o^ゞ
やっぱり美容室に行ってからのお出かけゎ気持ちイイですね☆(*^-')b
リフレッシュしました[E:lovely]
ありがとうございます( ´∀`)/~~
また近々行きますね♪
Hさん、コメントありがとうございます(´∀`)ノ (サエ)
2010-03-13 10:36:10
Hさん、コメントありがとうございます(´∀`)ノ
うちも、あの日Hさんから、元気もらいましたよ~☆飲み会朝まで楽しめたんですね☆また、お話聞かせて下さいね♪

髪をキレイにすると、気分が上がりますもんね!私もそろそろ、髪キレイにしたいです・・・。
blue dogさんのブログを見ると“ホンワカ”します。 (Dai)
2010-03-14 02:35:27
blue dogさんのブログを見ると“ホンワカ”します。
これからも頑張ってください!

ちょくちょくお邪魔します。
Daiさん、こんにちは!お久ぶりです(’▽ (サエ)
2010-03-20 19:58:37
Daiさん、こんにちは!お久ぶりです(’▽
’*)♪コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまって、本当にすみません!


そんな風に言ってもらえると、とても嬉しいです♪今週は、ちょっとサボり気味でしたが・・・また来週からは、チョコチョコ更新するので、またお時間のある時に覗いて下さいね(*゜▽゜)ノ

コメントを投稿