BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

チラシをご覧になって来ていただいた方へ

2017-04-20 11:52:49 | 平成生まれな賢史朗の日々

こんにちは!スタイリストの本多です!

只今ホームページを大改装中です。チラシのモデルさん達がどのように変わったからはもうしばらくお楽しみにされて下さい!

 

インスタグラムに kenshiro_hairstyle  で調べて頂いたらヘアスタイル色々アップしてますので検索してみて下さい^_^


キッズカット

2017-04-19 12:20:58 | BLUEDOGからのお知らせ
こんにちは!スタッフの風間です!


新緑の雰囲気に溢れている福岡です。



告知なんですが、5月5日に、キッズカットのイベントを開催します。


子ども向けのイベントですので、9歳までのキッズたちは参加できます!


通常は2,500~3,000円の料金ですが、この日はイベント料金で1,000円です。

更にBLUEDOGのLINE@に、登録すると500円でカットできます!(登録は当日に行います。)


また、カットの後は写真撮影して、データ化してプレゼントいたします!

帰るときにはあめ玉つかみ取りして、沢山あめをゲットすることも♪


可愛い、カッコいい子供服の販売もしていますので、是非見ていってくださいね!



5月5日(金)  9時00分~5時00分


会場  BLUEDOG


電話  092-852-2021
 

※キッズカットは予約制です。


※混雑の可能性のため、駐車場は限られているので公共機関を使って頂くか、コインパーキングをご利用ください。




最後に…イベントでの売り上げは熊本地震の義援金として送ります。皆さんの力で熊本を復興させてやりましょう!


沢山のご参加をお待ちしております!





BLUEDOGスタッフ一同






大阪ぶらり

2017-04-13 19:11:01 | 風間 意之の新潟日記
こんにちは!風間です!



お休みに大阪行ってきました。前から良く行っているので少しずつ詳しくなりました。


桜もあり見に行こうと思いましたが、大雨で仕方がなく中止になり、色々グルメを味わおうという感じになり、ぶらりしました♪


たこ焼き、お好み焼きはもう当たり前なので省きますが(笑)



ずっと気になっていた今井。


ここは老舗で美味しいうどんとそばが食べられます!









かちん鴨南蛮うどんというものですね!

お餅があります。鴨肉も厚めにスライスされてて味わいが重厚なんですよ~!

無言で食べ続けるべき一品です。


道頓堀に本店があります。


それから丸福珈琲という、老舗カフェです。昭和9年から続いているそうです。


ここのスゴいところは


とにかく珈琲が美味い。濃くてスッキリした味わいで病み付きになるほどの美味さです!

またここはカレーも絶品なんですよ。




具もなくシンプルに小ぶりなステーキだけのカレーなんです。


ですが、私、今まで食べたカレーでこれがダントツに美味いって言えます。


丸福珈琲は支店もあるんですが、本店は道頓堀の近くにあり、店内がアンティークで昭和の雰囲気に満ち溢れてます。


是非大阪に行ったときは立ち寄ってみてくださいね♪


ちなみに、かむくらという、ラーメン屋さんも行きましたが写真を撮り忘れました(/´△`\)


あっさりしたラーメンで食べやすくて美味しかったです。


でも私はこってり好きなので少し物足りなかったです。女性でしたら食べやすいと思います!(^_^)v



少し食べ物にお金をかけてしまったのでこれからまた節約料理をしながら頑張ります…(笑)


初めまして!BLUEDOGです!

2017-04-06 12:42:21 | 風間 意之の新潟日記
こんにちは!スタッフの風間です。


春です。


新しい小中高校、大学や専門学校。


新しく社会人となった方々。


お仕事や、転勤などで福岡に来られた方々。


4月は新しい出会いが多くあります!


福岡市城南区で新たにスタートをする方々!


初めまして、BLUEDOGです!


城南区別府でヘアサロンをしています。


別府は、住宅街ですので幅広い年層に合わせたヘアスタイルを提供出来るのが持ち味です。


お子さまからシニア世代までや、ご家族でいらっしゃる方が多く、アットホームな雰囲気と、クオリティーの高いヘアデザインが当店の強みです。


そして、どんな美容師がいるのか?


一番気になるところだと思いますので紹介していきますね!






真ん中の金髪さんは、本多賢史朗(ほんだけんしろう)。美容歴は7年のスタイリストです。特に若いメンズの客層は多く、パーマスタイルではリピーターが多いです。話も面白くて楽しくヘアサロンを過ごしたい方々には、是非担当してもらうといいでしょう!またヘアスタイルの作り方や頭皮のケアのアドバイスも分かりやすい美容師です!仮面ライダーマニアという顔もある。


右下のボブさんは、井上紗恵(いのうえさえ)。美容歴は13年のトップスタイリスト。女性の客層が多く、丁寧なおもてなしが評判で会話もゆったりしたペースで、ほんわかと過ごしたいときは是非担当してもらうといいですね!縮毛矯正が得意でしっかり癖を伸ばしたい方々、髪の毛を丁寧に扱ってもらいたい方々には気に入っていただけると思います!かなりの美食家。グルメ情報はピカイチ。


左上のヒゲ男は、風間意之(かざまもとゆき)美容歴は10年のスタイリストです。幅広い年代の客層を担当し、特に30~50代を中心にしています。耳が聴こえないので、その分繊細で、技術力は高く、カット、カラーやパーマに関してはお客様に似合うヘアデザインの完成度は高く、広告やメディアにも紹介されてます。会話よりもゆっくり過ごしたい方々や、筆談で楽しみたい方も是非担当してもらうといいでしょう!旅好きでいろんな地方に行っているので全国からお客様が来たりすることも。


左下のお団子さんは、小坪早苗(こつぼさなえ)。アシスタントで、パートで夕方までやっています。趣味で、バッグや帽子などを編み物で作って、販売もしているので興味があればBLUEDOGに来たときは声かけてくださいね!三児の母親でもあるので育児の話はとても楽しいです。


右上のボーダーさんは、小坪裕幸(こつぼひろゆき)。BLUEDOGの代表でオーナースタイリストです。客層は幅広く担当し、技術はもちろん、お客様の満足度をずっとあげられるが持ち味。BLUEDOGメンバーをまとめてなおかつ自身も講師として活躍するなど情熱あふれる美容師です!特にカットの技術はハイクオリテイなので、丁寧なカットを求める方々には是非担当してもらうといいでしょう!





こういう感じでBLUEDOGは盛り上げてます!


新しく別府に来た皆様!たくさんの出会いを楽しみにしています\(^^)/




糸島ぶらり

2017-04-05 15:29:42 | 風間 意之の新潟日記
こんにちは!風間です。


4月になり桜も満開の福岡です。


春風が気持ちいいかなと思って久しぶりにバイクで糸島へ行きました♪





福岡を知らない方もいますので少し説明します♪

糸島とは、福岡の西方面にある糸島半島のことです。そして、福岡市から車で1時間程度で行けるところで、のどかな自然と綺麗な海や、山。四季を楽しむにはうってつけの場所です。

福岡市に住む人が、憩いの場としてよくドライブしたり自然を楽しんだりするスポットとして有名なところです!


特に糸島の海沿いのルートは、年中人気でして、春は桜や菜の花、夏は海水浴、秋は紅葉、冬は波がいいので、荒海を眺めるとしてはベストで意外とサーファーが多く来ていたり。




私はバイクで一人のんびりツーリングしながら海沿いのルートを駆けてました。

最近はバイクに対する愛着も薄くなって…(笑)現在は移動手段として使っている感覚です(笑)


それで久々に少しどこかいこうって気分になり、糸島へ行きました。







サーフサイドカフェというお店ではオーシャンビューで、ロコモコが味わえます!




一人で行きましたが、周りはカップルや家族連ればかりで、肩身せまかったです(笑)

海沿いはまだ、寒くて桜はつぼみの状態でした。
 


しかもバイク乗ってるとよけい寒くて口がガタガタ震えて、春なのに一人冬みたいな気分でした(笑)


日が暮れるともっと寒いかなと思い、その前には帰路についてゆっくりしてましたね。



また5月に行きます!車ですけど…\(^^)/